ナンバーワンから学ぶ、モテ女子の必須条件

『ナンバーワンキャバ嬢』といえば、魅惑的な響きですよね♪
世の多くの男性を虜にする存在、といった感じでしょうか。
もちろん、ナンバーワンキャバ嬢ともなると日々の営業努力や天性の素質などもあったりしますし、様々なキャラがいます。ですが実は共通している事も多いのです。
ナンバーワンキャバ嬢を参考に、モテ女子の必須条件を学びましょう!

笑顔が一番!

とにかく、これに尽きます!
どんな化粧や衣装やアクセサリーよりも、一番その女性を輝かせてキラキラ見せてくれるのは笑顔です。
ナンバーワンキャバ嬢達は絶世の美女ばかり、という訳ではありません。容姿で言えば絶世の美女というよりも、普通(もしくは、普通より少し綺麗)という場合のほうが多いのではないでしょうか。
それでも彼女達に共通するのは『笑顔』!
いつ見てもニコニコして笑顔が多い!とか。
彼女の笑顔は心から笑ってる笑顔だ!とか。
笑顔に癒される!とか。
いつもクールだけど、たまに垣間見る笑顔が可愛い!とか。
すっごい美人なのに笑顔がちょいブサで癒される!とか…
とにかく人気嬢の評価と笑顔は切り離せません。

特に歳を重ねれば重ねるほど、女性は深刻な顔をしていると物凄く怖く、老けて見られます!意識して笑顔を心がけましょう。
若いコならクールビューティで済むかもしれませんが、時折笑顔を見せるのは忘れずに。

常識人であること!

誰が言ったのか『水商売と芸能界は常識あったらやってられない』という言葉があります。誤解をされてる方が多いのですが、これは非常識人じゃないといけない という意味ではありません。非常識人はどこの業界でもお断りです。

常識をわきまえた上で、常識だけに囚われずに働いていく事 でしょうか。
ナンバーワンなど人気嬢は総じて基本的な常識をわきまえています。
非常識な言動でナンバーワンという地位を勝ち取れるほど甘い世界ではありませんし、お客様もバカではありません。
非常識人では一瞬はナンバーワンになれる事もあるでしょうが、ほんの一瞬です。
常識をわきまえた上で、一緒になってバカな話で盛り上がったり、ハメを外したりします。これはもちろん一般の世界でも同様ですね。
どれだけ見た目を美しく着飾っても、常識が無い子は男性から密かに軽蔑されます。

これは挨拶であったり、テーブルマナーであったり、金銭感覚であったり、日常の一般常識だったり…多岐に渡ります。
人として、友人として、もしかしたら恋人として付き合っていくのに、非常識人では困りますからね。

至らないところがある場合は、少しでも常識を増やせるよう、勉強しましょう。

どこか抜けてる!

ナンバーワンキャバ嬢は完全無欠!という訳ではありません。
笑顔も良いし、常識もわきまえているのに、ちょっとどこか抜けている方が多いのです。
男性からすれば、どの角度から見ても完璧で非の打ち所がない女性は、ちょっと近寄りがたく避けられてしまうものです。

いつもビシッとしてるのに、たまにお酒が入るとフニャフニャしたキャラだったり。
とんでもない方向音痴だったり。カラオケではとんでもない音痴だったり(笑)

隙のない女性よりは、隙のある女性のほうがモテるのです。
なんでも完璧を目指そうとせず、未完成の自分をそのまま見せましょう。

マメであること!

キャバ嬢という仕事で売れる為には、日々の営業努力が欠かせません。
毎日鬼のようにメールやLINEをする訳ではありませんが、日々お客様の情報や状況を把握して、最適なタイミングで連絡を欠かしません。
わかりやすいところでは『○日から○日まで出張』と聞いていたら、帰って来るタイミングに『お疲れ様』といった連絡をしたり。
『○曜日は仕事が休み』とか『○曜日はジムに通ってる』などといった情報を踏まえた上で連絡をします。

自分のことをこれだけ覚えててくれている、把握してくれている!しかもそのタイミングを見計らって連絡してくれる!
というのは男性にとって嬉しいものです。これはキャバ嬢でなくとも見習いたいところでしょう。

まとめ

ナンバーワンキャバ嬢の共通点から、モテ女子の必須条件も見えてきませんか?
是非参考にして、モテ女子を目指してくださいね♪