追われる女であること

夜の蝶である女性達が、なぜ多くのお客様を虜にするのか?
彼女達は高価なプレゼントをしたからといって、お金を積んだからといって、お店に通ったからといってモノにできる訳ではありません。
それでも多くの男性が夢中になってしまうのは、夜の女性達は『簡単に自分のモノにならないから』なのです。
それってどういう事でしょう?

追われる女はモテる!?

キャバ嬢達の仕事は、お酒を作ってお客様と会話する事。またお店に来店してもらう為に日々営業する事です。
決して、男性とデートしたり交際する事が仕事ではありません。
その為、殆どのキャバ嬢はお客様からデートに誘われても交際を迫られても、あっさりお断りします。
仕事外ですからね、面倒だと感じる子が多いのです。もちろんタイプでない方から誘われる事も多いので、デートなんて有り得ない!とさえ思う事もあるでしょう。

アプローチしてもそんなツレない答えなのですが、それがかえってお客様の心に火をつける事が多いのです。
どうやったら振り向いてくれるんだろう?どうしたらデートしてくれるんだろう?
どうしたら、自分だけのモノになってくれるんだろう?
…と、お客様は追いかけ続けるのです。
売れっ子キャバ嬢はこの駆け引きがとても上手。
当然、売れっ子ともなればお店に行っても、他にも指名のお客様が来店しているので、ずっと自分の所に来てくれる訳ではありません。
それがさらにお客様の闘争本能や、嫉妬心に火をつけたりします。

男性に自分のことを少し追いかけさせるくらいが、自分に夢中にさせるコツともいえるでしょう。

全て相手の言いなりにならない!

追いかけられる女、と言うとわかり難いかもしれません。
つまりは、なかなか自分の思い通りにならない女 という事でしょうか。
大好きな彼の頼みや、言うことなら何でも聞きたくなる気持ちはわかります。だからと言って彼の言いなりや彼の都合ばかりに合わせる女になってしまうのはNGです。

いつも彼の都合に合わせてデートの予定を決めているなら、数回に一回くらいはその予定にNGをだしてみるとか。
彼の電話があると必ずすぐに出たり、かけ直している人は、たまには電話に出なかったり。時間をおいて掛け直したり。LINEやメールの返信も同様です。

何か目標を持って頑張っていること!

追いかけたくなる女、という男性視点で考えると何か目標を持って頑張っている女性は追いかけたくなるもの、だそうです。
もちろん男性は自分のことを100%愛して、愛情を注いで貰えば嬉しいのです。
しかし、全てが彼氏彼氏彼氏…彼氏中心の生活といった女性は重くて飽きられてしまいます。
学生さんなら勉強とか、部活動とか。
仕事だったり、趣味だったり、何か資格の為に勉強していたり。
何か動物を飼っていて、そのお世話に忙しいとか。
自分以外に一生懸命になっている事がある女性は、やはり男性とすれば『自分の方に100%振り向かせたい!』と思わせるので、追いかけられるのです。

何か他の事で夢中になれる事を作るのは、女性側にとっても良いことです。
特に全てが彼氏中心の生活になってる女性!
寝ても覚めても彼氏の事ばかりでは、本当に重い女になってしまいます。
ずっと彼の事ばかり考えていると、余計な詮索や心配をしてしまいます。
それが発端となって嫉妬したり、彼を責めたり疑ったり…と、あまり良いことはありません。
他の事で夢中になったり、忙しくしていれば無駄な事を悶々と考える暇など無いのです。
適度な距離感と、自分の心の余裕を保つ為にもオススメです。

まとめ

追われる女、いかがでしたか?
なかなか自分のモノにならない、思い通りにならない女に夢中になってしまうのは男性の性といっても良いでしょう。
気がついたら相手にとって都合の良い女になってしまわないよう、気をつけて下さいね。
是非参考になさって下さい♪